http://imuraya-cp.jp/2016_imuraya_creamcheese/
: お知らせ
「ゴールドようかん」がパッケージデザイン賞を受賞
「2016日本パッケージングコンテスト」において
「ゴールドようかん」が「パッケージデザイン賞」を受賞しました
井村屋株式会社は、このたび、現在ご好評いただいている「ゴールドようかん」において、公益社団法人 日本包装技術協会が主催する「2016日本パッケージングコンテスト」の「包装技術賞部門 パッケージデザイン賞」を受賞いたしました。
上記「ゴールドようかん」は昨年発売した商品で、厳選素材、特色配合、独自技術をテーマに開発されたプレミアム感いっぱいのようかんです。
「素材選定、形態等においてパッケージデザインが優れているもの」との評価指針に基づき審査いただいた結果、今回の受賞に至りました。井村屋グループでは、今回の受賞を契機に、パッケージデザインをさらに進化させるとともに、「ゴールドようかん」のさらなる拡売を図っていきます。
2016日本パッケージングコンテストについて
2016日本パッケージングコンテストは、優れたパッケージとその技術を開発普及することを目的として実施されるコンテストです。包装分野における最大のコンテストとして、日本のパッケージの最高水準を決定します。材料、設計、技術、デザイン、ロジスティクス等あらゆる機能からみて、年間の優秀作品を選定します。最高賞のジャパンスター賞をはじめ、入賞作品にはすべて優秀の証として、GPマークの使用が許されます。
「くるみん認定」を受けました
平素は格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度、井村屋株式会社では次世代育成支援対策推進法に基づく「基準適合一般事業主」として、三重労働局長より2012年に続き2回目のくるみん認定(くるみんマーク )を受けましたのでご案内させていただきます。
くるみんマークは子育て支援に積極的に取組む企業に対して、「子育てサポート企業」として厚生労働大臣より認定を受けることにより付与されるものです。
井村屋株式会社では2012年6月1日~2016年3月31日の対象期間に策定した一般事業行動計画を達成し、こども手当の創設やファミリーサポート手当の充実、年次有給休暇の取得向上に向けた取組など子育て支援に対する拡充を積極的に進めました。
今後も弊社は、「One imuraya」 を合言葉に全社一丸となり、グループのミッションである「おいしい!の笑顔をつくる」ために働きやすい環境の整備と意識改革を積極的にめざしてまいります。
井村屋 あずきバー「稽古の合間に」篇 テレビCM放映について
あずきバーサンプリングイベント 開催いたします
JOUVAUDサイト開設いたしました
http://www.patisserie-jouvaud.jp/
井村屋 やわもちアイス「人気急上昇」篇 テレビCM放映について
ボールアイスのゆる~いキャラクターがラインナップ
井村屋オリジナルのLINEスタンプを発売します
井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、ボールアイスのキャラクターを用いたオリジナルLINEスタンプを発売することが決まりましたので、下記にて概略をご案内申し上げます。
あなたのLINEスタンプにフルーツの妖精をプラスしませんか
井村屋では、メロンボール、スイカボール、モモボールなど、特色あるボールアイスを展開しています。昨年、各商品にオリジナルキャラクターを作成し、販売促進を強化してきました。そして今回の企画では、そのボールアイスのゆる~いキャラクターをLINEスタンプ(絵文字)として発売します。昨今多くの方が利用しているLINEにおいて、楽しい時間の演出とボールアイスの認知度向上につなげていきます。
概略
内容:ボールアイスキャラクターを使ったLINEスタンプの販売
発売日:発売中
価格:120円(40個1セット)
LINEについて
LINEとは、LINE株式会社が提供するソーシャル・ネットワーキング・サービスです。無料会話や、無料メッセージのやり取りができることが特長です。今や日本人2人に1人が使用していると言われるほど、私たちの生活に浸透しています。
ボールアイスのキャラクターについて
フルーツの妖精たちが住むボール村の3人組。
2015年にボールアイスのキャラクターの名前をキャンペーンにて募集し、応募総数2,591件の中から、下記名前を決定しました。
スタンプの例
関連リンク
スタンプ販売サイト
http://line.me/S/sticker/1268075
ボールアイスシリーズ商品について
https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-ball/
WEBサイトリニューアルしました
いつも井村屋株式会社WEBサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。
デザインを一新するとともにスマートフォンへの対応など、操作性や利便性の向上も図りました。
今後も一層サービスの向上につとめてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。