2019年10月18日お知らせ

昔ながらの缶プリンが「アジアスター2019」に入賞

昔ながらの缶プリンが「アジアスター2019」に入賞

アジア包装連盟が主催する「アジアスター2019」のConsumer Package部門にて「昔ながらの缶プリン」が受賞いたしました。

今回受賞した「昔ながらの缶プリン」は、井村屋缶入りカスタードプリン発売50周年を記念して2018年2月に発売されたギフト商品です。
“古き良き井村屋レトロ”をコンセプトとし、それを表現するために缶を裏返し全体にデザインを施しました。
過去には、「日本パッケージデザイン大賞2019」入選、「2019日本パッケージングコンテスト」の贈答品包装部門賞を受賞しており、今回で3件目の受賞となります。

今後も、商品のおいしさ、特色、伝統をさらに多くのお客様にお伝えすると共に、井村屋商品の成長、発展につなげてまいります。

 

「アジアスター賞(AsiaStar)」とは

アジア包装連盟(Asian Packaging Federation -APF – 事務局:タイ)主催のアジア地域におけるパッケージコンテストで、アジア各国の優れたパッケージを世界に紹介することを目的として毎年開催されています。日本包装技術協会主催の2019日本パッケージングコンテストに入賞することによりエントリー資格を得ることができます。

商品情報

入賞情報