2022年6月24日お知らせ

アンナミラーズ公式オンラインショップ 再販のお知らせ

いつもアンナミラーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

「アンナミラーズ高輪店閉店のお知らせ」発表以降、オンラインショップにご注文が殺到し、商品のご注文を一時的に停止させていただいておりましたが、6月27日(月)12時より、商品のご注文を再開させていただきます。
しかしながら、パイやケーキを製造できる数に限りがあり、当面の間は以下の対応にさせていただきます。ご容赦ください。

オンラインショップのでご注文について

・アンナミラーズ公式オンラインショップのみご注文再開
(他ショップでの販売は引き続き販売を休止させていただきます。)
・一部商品は引き続き販売を休止しております
・商品の在庫は土日祝日を除く平日の12~13時頃に更新します
・ご注文日より約1週間後に発送いたします
・お届日のご指定はできません

※弊社でご注文を確認したタイミングで、メール【件名:[アンナミラーズ]ご注文の確定のご連絡】にて、お届け予定日をお知らせします。


安全・安心のもと、お客様にご満足いただける商品をお届けすることを心掛け、少しでも多くの商品を準備するよう尽力いたします。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

※アンナミラーズ公式オンラインショップは高輪店の閉店以降も営業を続けてまいります。

アンナミラーズ公式オンラインショップ

https://annamillersrestaurant.shop/