2021年2月25日新商品

KASANEL レモンケーキアイスのご案内

春夏にぴったり!爽やかな甘酸っぱさがクセになる
「KASANEL レモンケーキアイス」のご案内

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、アイスクリーム新商品として「KASANEL レモンケーキアイス」を3月8日(月)に発売いたします。

商品企画意図

焼菓子とアイスを組み合わせたブランド「KASANEL」を2019年より立ち上げました。現在まで、どらやきロールアイスやプリンケーキアイスなど様々な生地とアイスを組み合わせ、好評をいただいております。
今回、レモンの爽やかな甘酸っぱさとホワイトチョコレートの組み合わせで人気のレモンケーキをアイスとして味わえるスイーツアイスを企画しました。春夏の定番フレーバーとしても人気のレモンの甘酸っぱさで、爽やかなひとときをお楽しみください。

商品特長

甘酸っぱいレモンバニラアイス

瀬戸内産レモン果汁を使用し、バターと卵黄を配合することで、コクもありながら甘酸っぱさが感じられるアイスに仕上げました。

爽やかなレモン風味のしっとりケーキ

卵を多く使用し、冷凍下でもしっとりやわらかい食感とレモンの爽やかさが 味わえるくちどけの良いケーキ生地です。

風味豊かなレモンチョコソース

ホワイトチョコをベースに、レモンピールを混ぜることでレモンの風味や食感が感じられます。

商品概要

商品名 KASANEL レモンケーキアイス
希望小売価格 140円(税抜)
販売期間 3月8日~9月末 ※期間限定
販売エリア 全国
温度帯 冷凍

報道関係各位からの問い合わせ先

井村屋グループ(株)経営戦略部

担当:尾崎/向吉/木本

TEL:059-234-2146

お客様からの問い合わせ先

井村屋(株) お客様相談ルーム

TEL:0120-756-168

(受付時間 9:00~17:00)