2020年4月10日お知らせ

井村屋ウェブショップ
電話・FAXお問合せ窓口の一時休止について

お客様各位

平素は井村屋ウェブショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染された方及び関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

政府からの緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて
リモートワークでの勤務体制を行っているため電話及びFAXでのお問合せ窓口を
一時休止させていただきます。
なお、商品の出荷に関しましては、通常通り出荷いたします。

【電話・FAXお問合せ窓口休止期間】

4月11日(土)から当面の間
再開につきましては日時が決まり次第、別途ご案内させていただきます。

お問い合わせ、ご連絡等は井村屋ウェブショップのお問い合わせフォームより
お願い致します。
※通常より、返信にお時間を要す場合がございます。

また、首都圏などの一部地域で局地的に荷量が増加しており、
配達も含めた作業遅れが発生し、お届けの遅れが発生しております。

お届け日ご指定、あるいはお届け日をこちらから通知させて頂きましても
お届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。

お届けに関する詳細は以下ヤマト運輸ホームページにてご確認をお願いいたします。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200407.html

ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

井村屋ウェブショップ