2020年12月1日新商品

セブン‐イレブン限定発売 モンブランアイスのご案内

まるでケーキのような華やかなご褒美アイス
モンブランアイスのご案内
~12月8日(火)より全国のセブン‐イレブン限定で発売~

井村屋株式会社(本社:三重県津市、代表取締役社長:前山 健、以下井村屋)は、12月8日(火)より、全国のセブン‐イレブン店舗(21,038店舗、2020年11月末時点)にて、アイスクリームの新商品として、人気スイーツのモンブランをアイスにした「モンブランアイス」を発売いたします。

商品特長

人気スイーツであるモンブランのおいしさをアイスクリームで再現し、まるでケーキのような本格的な味わいが楽しめるスイーツアイスです。
井村屋が培ったアイスクリーム製造技術による多層構造で、ご褒美アイスとしてお楽しみいただける商品です。

たっぷり栗の満足感

栗風味の強い栗あんをたっぷりと使用するとともに、ラム酒を配合したことで、大人な味に仕上げ、専門店のモンブランを再現!また、栗甘露煮と粉糖のトッピングでケーキのような華やかな見た目に!

濃厚栗ソースの味わい

アイスクリームの中央に濃厚な栗ソースを入れたことで、味の変化が楽しめます。
栗好きの方に満足して頂ける栗づくしの構成です。

食感の変化で最後までおいしく

アイスの下にクッキークランチを敷き詰めることで、タルトをイメージ。最後までおいしくお召し上がり頂けます。

商品概要

商品名 モンブランアイス
希望小売価格 298円(税込321円)
内容量 150ml
発売日 2020年12月8日(火)
※セブン‐イレブン限定発売
販売店舗 全国のセブン‐イレブン店舗
※一部店舗では取り扱いの無い場合もございます。
温度帯 冷凍

報道関係各位からの問い合わせ先

井村屋グループ(株)経営戦略部

担当:尾崎/向吉/木本

TEL:059-234-2146

お客様からの問い合わせ先

井村屋(株) お客様相談ルーム

TEL:0120-756-168

(受付時間 9:00~17:00)