2019年7月24日新商品

“新食感”のパン!ベイクド・デリ 新商品のご案内

“新食感”のパン! 「もっちり・しっとり・香ばしい」
ベイクド・デリ 彩り野菜のチキンとほうれん草のトマトクリームシチュー
ベイクド・デリ ポルチーニ香る4種のきのこのクリームシチューのご案内

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、冷凍食品の新商品として、「ベイクド・デリ 彩り野菜のチキンとほうれん草のトマトクリームシチュー」「ベイクド・デリ ポルチーニ香る4種のきのこのクリームシチュー」を7月30日(火)から発売いたします。

商品企画意図

ご自宅で時間をかけずに手軽にカフェで食べるようなメニューをお楽しみいただきたいという思いで企画しました。蒸して焼いたもっちり香ばしい生地で相性の良いクリームシチューを包んでいます。

商品特長

ベイクド・デリとは?

井村屋の「包む」「発酵」「蒸す」技術に「焼く」を融合させた“新食感”のパンです。
もっちり、しっとりとした二段発酵熟成生地に全粒粉を使用することで、香ばしい味わいになっております。
ラップ不要なため、手軽に電子レンジ調理でお召しあがりいただけます。

彩り野菜のチキンとほうれん草のトマトクリームシチュー

鶏肉と野菜の旨みとトマトのフレッシュ感、酸味が相性抜群です。
生クリームを使用することで乳のまろやかなコクをお楽しみいただけます。

ポルチーニ香る4種のきのこクリームシチュー

ポルチーニ、エリンギ、ぶなしめじ、マッシュルームの4種のきのこを贅沢に使用しました。
きのこの芳醇な香りと食感がお楽しみいただけます。
生クリームとパルメザンチーズで乳のコクを感じる濃厚な味わいに仕上げました。

商品概要

商品名 ベイクド・デリ 彩り野菜のチキンとほうれん草のトマトクリームシチュー
ベイクド・デリ ポルチーニ香る4種のきのこのクリームシチュー
価格 各350円(税抜)(希望小売価格)
内容量 160g(80g×2コ入)
発売日 2019年7月30日(火) メーカー出荷
温度帯 要冷凍
販売エリア 全国

報道関係各位からの問い合わせ先

井村屋グループ(株) 経営戦略部

担当:尾崎/向吉

TEL:059-234-2146

お客様からの問い合わせ先

井村屋(株) お客様相談ルーム

TEL:0120-756-168

(受付時間 9:00~17:00)