2019年4月26日新商品

やわもちアイス Fruits メロン&バニラのご案内

第3弾!おもち×フルーツで大人の贅沢なひとときを!
素材盛りだくさんのまるでデザートのようなご褒美アイス
やわもちアイス Fruits メロン&バニラのご案内

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、冷菓新商品として、「やわもちアイス Fruits メロン&バニラ」を(CVS)5月6日、(一般)6月10日から期間限定で発売いたします。

商品企画意図

2018年に発売したやわもちアイスの新シリーズ「Fruits」は食べやすい量とフルーツの酸味、ごろっと果肉の食感がアクセントとなり、最後まで飽きずに食べられるとご好評いただいております。第1弾にはマンゴー&ココナッツ、第2弾にはストロベリー&チーズを発売しました。
季節のフルーツを年間を通してお楽しみいただきたいという思いから、第3弾としてこれからが旬のメロンを相性の良いバニラアイスと組み合わせた商品を企画しました。

商品特長

メロンを贅沢に使用

メロンピューレをソース中22%使用した濃厚な味わいに仕上げ、さらにメロン果肉をごろっとトッピング。
見た目の華やかさはもちろん、食感にもアクセントをつけました。

メロンに相性抜群!こだわりのバニラアイス

アイス部分には北海道産の乳原料を使用し、ミルク本来の風味をお楽しみいただけます。
今回はさらにメロンとの相性をよくするためさっぱりとさわやかな味わいに仕上げました。

ほんのりと白ワイン香るおもち

冷凍下でもやわらかいおもちに、白ワインを風味づけに加えることによって、
華やかな大人の味わいが楽しめます。
※アルコール分は0.1%未満です。

商品概要

 

商品名 やわもちアイス Fruits メロン&バニラ
価格 210円(税抜)(希望小売価格)
内容量 100ml
カロリー 187kcal
発売日 【CVS】2019年5月6日(月)
【一般】2019年6月10日(月)
販売エリア 全国

報道関係各位からの問い合わせ先

井村屋グループ(株) 経営戦略部

担当:尾崎/向吉/澤

TEL:059-234-2146

お客様からの問い合わせ先

井村屋(株) お客様相談ルーム

TEL:0120-756-168

(受付時間 9:00~17:00)