2017年4月19日お知らせ

井村屋グループは菓子博を応援します!

地元三重県で開催中の4年に1度のお菓子の祭典に、井村屋グループが出店しています。
話題のあの商品や限定商品などを提供します。

ようこそ!!あずき王国へ

「あずきはどうやってできるの?」「あずきはいつからあるの?」など実はまだまだ知られていない日本のスーパーフードあずきのヒミツを僕アズキキングと一緒に勉強しましょう!!

※小学生以下のお子様こはステキなプレゼントも♪

aiai Café(アイアイカフェ)

井村屋が展開するアメリカンパイ&チーズケーキのアンナミラーズとフランスプロヴァンスのパティスリーJOUVAUD(ジュヴォー)の人気商品をお届けする菓子博限定のカフェが登場。
アメリカで人気のオリジナルマフィンやKITTE名古屋店で連日人気!話題の生ロカイユ(バニラ)などもご提供します。
厳選された素材を生かし、すべて手作りにこだわった贅沢スイーツをご堪能ください。

物販ブース

謹製マーク みえどら娘
三重県の名物・名所をパッケージにデザインしたお土産にピッタリのおいしいどら焼ができました。
どら焼きには風味豊かな三重県産「あやひかり」の小麦粉と、まろやかな甘みのある「三重県尾鷲海洋深層水塩」を使用したふんわり生地で特製粒あんを包んだ井村屋自慢のどら焼きです。

井村屋公式キャラクター:みえさん

井村屋公式キャラクター:みえさん
謹製マーク 神代杉
三重県産の小麦粉や伊勢ゆかりの御料酒蔵「白鷹」の清酒などを原材料に使用したふんわり、しっとりした食感のバームクーヘンです。パッケージには三重の思い出を持ち帰られるようなデザインと縁起物で採用される五角形を採用しています。
旅の思い出やお土産にお一ついかがですか。

菓子博会場MAP

井村屋グループが出店しているブースはこちら。

aiai Café(アイアイカフェ)

菓子博オフィシャルサイトはこちら