2017年12月13日新商品

「クリームチーズアイス ストロベリー」のご案内

kiri® × 井村屋 冬に食べたい新味が登場!
「クリームチーズアイス ストロベリー」のご案内

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、冷菓の新商品として、
フランスのチーズメーカー フロマジェリーベル社 kiri®クリームチーズを使用した「クリームチーズ
アイス ストロベリー」 を12月19日(火)に発売いたします。

商品特長

大ヒットのクリームチーズアイスと旬のフルーツを組み合わせた季節限定の商品が新登場!
クリームチーズアイスの中に閉じ込めたストロベリーソースは、芳醇ないちごの風味をしっかりと味わっていただけるよう、いちご果肉をふんだんに配合しました。さらに、隠し味にラズベリー果汁を使用することで、さっぱりとした酸味を表現しています。
※kiri®はフランス・フロマジェリーベル社の登録商標です。

商品企画意図

発売以来好評をいただいているクリームチーズアイスのソースに「旬のフルーツ」を使用し、季節感たっぷりのクリームチ―ズアイスをお楽しみいただきたいと考え開発に至りました。
今回は、今からが旬の「いちご」を使用しました。
おやつや食後・お風呂上りなど、リラックスタイムにぴったりの井村屋自慢の一品です。
旬のフルーツとの組み合わせは「クリームチーズアイス ブルーベリー」に続く、第2弾となります。

商品概要

商品名 クリームチーズアイス ストロベリー
希望小売価格 130円(税抜き)
内容量 65ml
カロリー 112kcal
発売日 12月19日(火)
販売エリア 全国

報道関係各位からの問い合わせ先

井村屋グループ(株) 経営戦略課

担当:尾崎/木本/澤

TEL:059-234-2146

お客様からの問い合わせ先

井村屋(株) お客様相談ルーム

TEL:0120-756-168

(受付時間 9:00~17:00)