2017年11月13日新商品

『やわもちアイス 安納芋カップ』のご案内

大好評のやわもちアイスに期間限定フレーバーが登場♪
『やわもちアイス 安納芋カップ』のご案内

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、冷菓新商品として、
季節感たっぷりの「やわもちアイス 安納芋カップ」を11月21日(火)に発売いたします。

商品特長

ねっとり濃厚…安納芋×もち×アイス

「やわもちアイス 安納芋カップ」はほっこり甘い「安納芋アイス」と、ねっとり濃厚な「安納芋あん」に、やわらかい「おもち」がマッチした期間限定商品です。香ばしい黒ゴマのトッピングで味の変化をお楽しみいただけます。

商品企画意図

肌寒い季節に食べたいスイーツとして男女ともに絶大な人気の「さつまいも」は、今や専門店が出るほどの人気です。中でも濃厚な甘さとねっとりとした食感が特長の「安納芋」を、冷たいアイスデザートとして味わえるよう「やわもちアイス 安納芋カップ」を開発しました。

商品概要

商品名 やわもちアイス 安納芋カップ
価格 130円(税抜き)
内容量 140ml
カロリー 237kcal
発売日 11月21日(火)
保存方法 冷凍
販売エリア 全国

 

やわもちアイスのPR活動を実施します。

(1)やわもちアイス初のキャラクター 「やわもちお」登場!

未だ謎のベールにつつまれた「やわもちお」は、いったいどのような姿を私達に見せてくれるのでしょうか…。絶賛成長中のアイスブランド「やわもちアイスシリーズ」から目が離せません!

(2)11月15日(水) 専用サイトがオープン!

2017年11月15日(水)~11月30日(木)までの期間、「やわもちお」の情報が毎日更新される専用サイトがオープンします。「やわもちお」の楽しいコンテンツをチェックして、やわもちアイスシリーズをよりお楽しみください!

(3)12月よりオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施!

上記サイトとSNSを使用したキャンペーンを実施します。
素敵なプレゼントグッズや、井村屋商品詰め合わせが当たるチャンスです。どなたでも参加できる企画ですので、たくさんのご応募お待ちしております。

報道関係各位からの問い合わせ先

井村屋グループ(株) 経営戦略課

担当:尾崎/木本/中村

TEL:059-234-2146

お客様からの問い合わせ先

井村屋(株) お客様相談ルーム

TEL:0120-756-168

(受付時間 9:00~17:00)