2016年12月22日お知らせ

やわもちアイスシリーズが優秀ヒット賞を受賞

日本食糧新聞社制定 第35回食品ヒット大賞
やわもちアイスシリーズが優秀ヒット賞を受賞しました

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、
このたび現在ご好評いただいている「やわもちアイスシリーズ」において、日本食糧新聞社制定 第35回食品ヒット大賞の「優秀ヒット賞」を受賞しました。

「やわもちアイスシリーズ」は井村屋独自の技術で、冷凍下でもやわらかいもちと、つぶあん、アイスの3層で構成され、それらの織り成すハーモニーを楽しめる商品です。この3層構造はそれぞれの物性や充填時の温度の調整で実現しており、その技術には特許も取得しています。2012年の発売以来多くのお客様に支持され、現在はあずきバーに次ぐブランドとして成長しています。
今回、日本食糧新聞社制定「第35回食品ヒット大賞」において、上記商品が高い評価をいただき「優秀ヒット賞」を受賞することとなりました。井村屋グループでは、今回の受賞を契機に「やわもちアイスシリーズ」のさらなる拡売を図っていきます。

※食品ヒット大賞について
食品ヒット大賞とは、日本食糧新聞が創刊40周年を記念し設けられた賞です。毎年1回食品界において業界に活発な需要を生み出し、市場を活性化させた製品を、全国のモニター企業からの推薦により選考し、表彰します。各賞は、食品ヒット大賞、優秀ヒット賞、ロングセラー賞とあります。

<やわもちアイスシリーズ>

yawamochi201610s