2016年7月26日新商品

『ゴールド大納言小豆ぜんざい』のご案内

井村屋がこだわり抜いた逸品
~厳選素材と井村屋の技で作り上げたぜんざい~

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、新商品として、より素材・製法・配合全てにこだわった付加価値の高い「ゴールド大納言小豆ぜんざい」を8月16日(火)より発売いたします。

 

商品特長

専門店の上質な味わいをぜひご家庭でも・・・

井村屋のゴールドシリーズにぜんざいが仲間入り。素材には北海道産大納言小豆(とよみ)を100%使用。白双糖のキレのある甘み・沖縄県産海洋深層水塩の深みのある旨みを楽しんでいただける最高級のぜんざいに仕上げました。井村屋の独自製法でじっくりと炊き上げた小豆の粒感を楽しんでいただける風味豊かなぜんざいです。厳選素材と井村屋の技をお楽しみください。

g_zenzai06

商品概要

商品名 ゴールド大納言小豆ぜんざい
価格 280円(税別)(参考価格)
内容量 161g(ぜんざい160g・塩昆布1g)
カロリー 231kcal(塩昆布2kcal)
発売日 8月16日(火)
賞味期間 10ヶ月
保存方法 常温
販売エリア 全国

 

商品企画意図

食の二極化がさらに進む中、価格が高くてもそれに見合った、あるいはそれ以上の価値のある高質・上質な商品を求める傾向が続いています。
そこで、あずきバー・肉まんに続き「ぜんざい」のゴールドシリーズを開発しました。今回は手軽に専門店の上質なぜんざいをご家庭でも味わっていただきたいと考えました。

 

同時発売! ゴールド白小豆ぜんざいのご案内

g_hzenzai02

商品概要

商品名 ゴールド白小豆ぜんざい
価格 280円(税別)(参考価格)
内容量 161g(ぜんざい160g・塩昆布1g)
カロリー 231kcal(塩昆布2kcal)
発売日 8月16日(火)
賞味期間 10ヶ月
保存方法 常温
販売エリア 全国
商品特長 希少性の高い北海道産白小豆(きたほたる)を100%使用し小豆の風味豊かで粒感のあるぜんざいに仕上げています。また、専門店ではなじみの深い塩昆布を別添しました。箸休めにお召し上がりいただくことで後味が引き締まり上質なぜんざいをご家庭でも楽しんでいただけます。

 

ぜんざいファミリーパックも絶賛発売中!

g_zenzai07

報道関係各位からの問い合わせ先

井村屋グループ(株)  経営戦略部

担当:岩本/尾崎/澤

TEL:059-234-2146

お客様からの問い合わせ先

井村屋(株) お客様相談ルーム

TEL:0120-756-168

(受付時間 9:00~17:00)