2015年8月28日お知らせ

「ゴールドあずきバーシリーズ」が「パッケージデザイン賞」を受賞

「2015日本パッケージングコンテスト」において
「ゴールドあずきバーシリーズ」が「パッケージデザイン賞」を受賞しました

井村屋株式会社は、このたび、現在ご好評いただいている「ゴールドあずきバー」「ゴールド宇治金時バー」「ゴールドミルク金時バー」において、公益社団法人日本包装技術協会が主催する「2015日本パッケージングコンテスト」の「包装技術賞部門 パッケージデザイン賞」を受賞いたしました。

上記「ゴールドあずきバーシリーズ」は、今年発売した新商品で、あずきバーシリーズの中でのプレミアムな位置付けとして、大変ご好評いただいています。

今回、「素材選定、形態等においてパッケージデザインが優れている」として高い評価をいただき、受賞に至りました。井村屋グループでは、今回の受賞を契機に、パッケージデザインをさらに進化させるとともに、「ゴールドあずきバーシリーズ」のさらなる拡売を図っていきます。

 

2015日本パッケージングコンテストについて

2015日本パッケージングコンテストは、優れたパッケージとその技術を開発普及することを目的として実施されるコンテストです。包装分野における最大のコンテストとして、日本のパッケージの最高水準を決定します。材料、設計、技術、デザイン、ロジスティクス等あらゆる機能からみて、年間の優秀作品を選定します。最高賞のジャパンスター賞をはじめ、入賞作品にはすべて優秀の証として、GPマークの使用が許されます。

ゴールドあずきバー

ゴールドミルク金時バー

ゴールド宇治金時バー

GPマーク