2015年6月11日お知らせ

日本パッケージデザイン大賞2015に入選しました

井村屋のパッケージデザインが高い評価を獲得

井村屋株式会社は、このたび、現在ご好評いただいている「ゴールド肉まん」及び「ゴールドあんまん」において、社団法人 日本パッケージデザイン協会が主催する「日本パッケージデザイン大賞2015」の「入選」を果たしました。

「ゴールド肉まん」「ゴールドあんまん」は、昨年肉まん・あんまん発売50周年を記念し、発売したプレミアムタイプの肉まん・あんまんです。生地、具材、製法にこだわり、2014年9月1日(月)の発売以後、大変ご好評頂いている商品です。

今回、上記商品が「元気と品格のバランスを保ちながら、売り場でおおらかにアピールした」として高い評価をいただき、「入選」いたしました。井村屋グループでは、今回の受賞を契機に、「ゴールド肉まん」「ゴールドあんまん」のさらなる拡売を図っていきます。

 

日本パッケージデザイン大賞2015について

日本パッケージデザイン大賞2015は、社団法人 日本パッケージデザイン協会が主催する、パッケージというデザイン領域のプロフェッショナルが集い、作品のデザイン性や創造性を競う2年に1度のコンペティションです。生産や流通を支える包装材料としての面だけでなく、デザイン的な価値や商品づくりの観点にも重きを置きながら評価されます。

2コ入ゴールド肉まん(冷凍食品)

2コ入ゴールドあんまん(冷凍食品)

※9月~3月はチルド商品の
 3コ入ゴールド肉まん
 3コ入ゴールドあんまん
も発売しています。
(地域限定商品)

<入選ロゴ>