2014年11月11日新商品

『松阪牛まん(肉まん・あんまん50周年記念限定)』のご案内

井村屋WebShopしか買えない数量限定プレミアム
~三重県松阪牛を使用した豪華な肉まんがここに誕生~

井村屋株式会社(本社 三重県津市高茶屋七丁目1番1号 社長 前山 健)は、松阪牛を使用した豪華な肉まん「松阪牛まん(肉まん・あんまん50周年記念限定)」を11月4日(火)より井村屋WebShop内で発売いたしました。

 

商品特長

松阪牛を贅沢に使った、かつてないプレミアム肉まん

今回の新商品は、三重県松阪市の特産品である松阪牛を贅沢に使用したプレミアム肉まんです。牛肉と相性の良いすき焼き風の味付けとし、三重県産の「伊勢しょうゆ」を使用することで、深いコクを感じていただけます。その他、三重県産の白ねぎや玉ねぎも使用するなど三重県の魅力を存分に味わっていただけます。生地に関しては、2段熟成発酵※を行い、旨味風味のある、もっちりした生地に仕上げています。具材、生地ともに、井村屋史上かつてないプレミアムな逸品です。
注):こちらは、井村屋WebShop限定、数量限定の商品となっています。

松阪牛まん(肉まん・あんまん50周年記念限定)

2段熟成発酵とは

「2段熟成発酵」とは、通常の1回の醗酵とは違い、2段階の熟成発酵をさせる製法です。
これを行うことで、旨味、風味のある、もっちりした生地に仕上がります。

 

商品概要

商品名 まつさかうし 松阪牛まん(肉まん・あんまん50周年記念限定)
価格 3,000円(税込)※送料含む
内容量 103g×8コ入
カロリー 274kcal/ 1個
発売日 11月4日(火)
販売エリア 井村屋WebShop限定
販売数量 300セット限定

 

商品企画意図

井村屋グループは、今年肉まん あんまんが発売50周年を迎えました。それに伴い、2014年9月1日(月)には、プレミアムシリーズとして「ゴールド肉まん」 「ゴールドあんまん」の新商品を発売し、ご好評を頂いています。

そして今回、井村屋創業の地 松阪に注目し、松阪牛を使用したプレミアム肉まんを考えました。またその中でも、井村屋WebShopでしか購入できない限定商品にすることで、話題喚起とWebShop利用者への感謝の気持ちを込めた商品として企画しました。
※井村屋WebShop:http://www.imuraya-webshop.jp/

 

金色に輝く高級感あるパッケージでお届けします

松阪牛まん(肉まん・あんまん50周年記念限定)

報道関係各位からの問い合わせ先

井村屋グループ(株)  経営戦略部

担当:山根/尾崎/西方

TEL:059-234-2146

お客様からの問い合わせ先

井村屋(株) お客様相談ルーム

TEL:059-234-1882

(土日・祝日・お盆・年末年始を除く 月~金 9:00~17:00)